SSブログ

Jack Sparrow! I love it! [その他]

またまたパイレーツオブカリビアンですか...







ジャックスパロー!
実は、めちゃ好きなんですぅ~!

ヴィッセル神戸サポならおなじみの曲も使われてますしね。

自分にドクターが必要な体調ですが... [その他]

東京へ出張です。
新大阪駅で、ドクターイエローを見ました。

体調不良なのに打合せがあるからどうしても行かねば...
俺にもドクターが必要な状況...

う~む... [その他]

とにかく、今日はこのニュース...


とにかく、このニュースなんです...

まだ仕事してますがなにか? [その他]

うー、家帰ってiCab mobileのスクリプト作りてぇ~

So-netブログ…大丈夫かな? [その他]

最近、特に重いなぁ〜と思ってた。
なんかメンテしてるの?
で、夜中に自分のページを開きに行ったら…


えっ!マジ!!
おれ、いつの間に引越ししたの?
もしかしてデーター飛んだ!?
一瞬、頭が真っ白になりましたが、今朝は復旧してるみたい。

でね、So-netさん、ただでさえ評判悪いSo-netブログ。
個人的には応援してるので常にカイゼンをお願いしますよ…

むかしむかしのものがたり 第3話「かぐや姫」で… [その他]

むかしむかしのものがたり 第3話「かぐや姫」を聴いてビックリしました。

富士山の由来がまさか…って感じです。

残念ながらiPadでは聴けませんが是非、一度大人のひとも聴いて欲しいですね。

一応、貼りますね。
http://radiotomo.typepad.jp/old/2010/09/3-9838.html

突然の雨で、嵯峨野トロッコ列車に… [その他]

能勢の山奥にある公園で楽しんでたんですが、突然の雨。
急遽、予定変更で亀岡まで遠征を決定。
嵯峨野トロッコ列車に乗ることにしました。
http://www.sagano-kanko.co.jp/
このトロッコ列車、旧山陰本線を利用した観光列車で、亀岡から嵯峨の間を保津川に沿って進みます。
乗車時間は約30分ほど。
チョットした観光にはピッタリです。

実は二回目なんですが、まだ娘は赤ん坊だったのでだいぶ昔ですね。

続きを読む


四季劇場[夏]だ! [その他]

まなたく、ミュージカルが好きだったりします。
大阪の事務所は京橋で、「花月」が近くて、東京の事務所は大井町で…

じゃーん!「四季劇場の夏」で〜す。
http://www.shiki.gr.jp/closeup/ohimachi/index.html

続きを読む


まだ仕事してたりします… [その他]

う〜む。
ブログ書く時間がない…

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。