SSブログ

突然の雨で、嵯峨野トロッコ列車に… [その他]

能勢の山奥にある公園で楽しんでたんですが、突然の雨。
急遽、予定変更で亀岡まで遠征を決定。
嵯峨野トロッコ列車に乗ることにしました。
http://www.sagano-kanko.co.jp/
このトロッコ列車、旧山陰本線を利用した観光列車で、亀岡から嵯峨の間を保津川に沿って進みます。
乗車時間は約30分ほど。
チョットした観光にはピッタリです。

実は二回目なんですが、まだ娘は赤ん坊だったのでだいぶ昔ですね。

出発駅のトロッコ亀岡駅です。

臨時の最終列車だったので、夕焼けの中出発。

列車は保津川沿いを進みます。

子ども達も景色を堪能してました。

あっチュー間に終点トロッコ嵯峨駅に到着。

バッチリ帽子をかぶって記念写真を撮りました。

うーん、カッケー!

ほんとに手軽な観光スポットで十分満足。
みなさんもどないだ?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

celina

行きたい!。チビ連れで行きたいっ(><)。
楽しそうな一日ぽっくてうらやましいです(^^)。
by celina (2010-09-21 02:43) 

まなたく

こんな夜更けに...
このトロッコ列車、大人600円、子供300円と結構、お手軽なんですよね。
トロッコ亀岡の駐車場は無料だし、戻ってくる時、在来線でOKですし。
celinaさん京都だからだいぶ近いのでは?
by まなたく (2010-09-21 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。