SSブログ

スクリームの人 [ニコニコ動画]

まなたくはもーすっかりおっさんなんでエヴァ世代ではありません。
職場のナウなヤングがエヴァ世代かな?

まなたくは、「ダグラム」「ザブングル」「ボトムズ」が今でも名作やと思ちょります。

で、早希さんがエヴァネタするので、あえて触れなかったエヴァを学習。
みごとどっぷりはまってしまいました。

で、iTunesで片っ端からエヴァ関連音楽をダウンロードしましたが、それだけでは物足りなくなってYouTubeやニコ動を巡回。

魂を揺さぶられるヴァイオリニストを見つけてしまいました。
結構、有名な人なのかな?スクリームの人。


他の動画も見て欲しいですが、映像のクオリティーも高いので本当に楽しいです。
さらに、独学で学んだそうで、すごすぎ。
さらにさらに、CDまで出てます。
ヴァイオリンで弾いてみた魔界の調べ
ヴァイオリンで弾いてみた魔界の調べスクリームの人

おすすめ平均
stars素顔が知りたい
starsCD購入しました
stars音だけだと一寸辛いのかな?
starsこういうのが聴きたかったんです
stars全部いい曲

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ヴァイオリンで弾いてみたep2 魔王の逆襲/スクリームの人
ヴァイオリンで弾いてみたep2 魔王の逆襲/スクリームの人スクリームの人

おすすめ平均
stars聞き応えはあり
starsおっさんゲーマーで良かった
stars原曲を知らなくても楽しめます
stars待望のゲーム音楽CD発売!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


実は、ソーサリアンとかY’sとかも大好きでBGMとして聞いています。
スクリームの人!応援してまーす。
今度、ヴィッセルネタで神戸讃歌を演奏してくれんかなぁ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。