SSブログ

ネタイヴェント...オワタね [桜 稲垣早希]

40A41C47-2747-42D5-804B-76332D120B41iphone_photo.jpg
うーん、いまさらネタについてどーのこーの書くのはやめて、今回のネタイヴェントでまなたくが知らなかった(単独ライブが終わった後、調べた内容)話題。


「稲垣早希xレディーガガ」
早希ちゃんが超セクシーな格好してどうもPVのパクリをやったみたいなんですが、洋楽とか聴かないので、ちんぷんかんぷんでした。
ダダ星人は知ってるけど...

バックダンサーにこれまた黒いセクシーな格好したHIROKAちゃんとぐっさんを起用。
HIROKA
http://mukuchama.laff.jp/
ぐっさん
http://mameguu.laff.jp/

一応、撮影された日のブログ…
http://mukuchama.laff.jp/blog/2010/08/post-ce97.html
http://mameguu.laff.jp/blog/2010/08/post-5d35.html
エンディングのスタッフロールを見ないとわからんかったね。

曲は Bad Romance であってると思うけど、PVとぜんぜん違うんやね。
http://www.youtube.com/watch?v=sLBykY_Z6q8

うーん、でもレディーガガってすげーな。
いまさら?

「サキプラス+」
これもよーわからん。
KONAMIのゲームソフト「ラブプラス+」のパクリらしい。
ラブプラス+
http://www.konami.jp/products/loveplus_plus/
KONAMIっていつからこういう路線になったのか浦島くん状態。


うーむ。奥が深すぎて...コメントできん。
このゲームにのめり込む野郎をパロッたのかな?
イヴェントでは早希ちゃんの無茶な要求を飲んでどんどん深みにはまって最後は身代わりになって犯罪者になってしまい、さらに脱獄、DEADと言うかなり毒の効いたオチでした。

ま、早希ちゃんのセーラー服姿や水着シーンなんかもあって、これまたガガと同様、チャレンジしてましたね。
この水着ね、
http://www.yesfm.jp/blog-ycb/wp-content/uploads/2010/08/20100813220200020100814130921.jpg
http://www.yesfm.jp/blog-ycb/wp-content/uploads/2010/08/20100813220100020100814131041.jpg

あ、そーそー、紙芝居の桃太郎が一番のお気に入りです。
桃がラミエルっちゅ~のにはワロタ。
シンジ桃太郎のダメっぷりもえがった。

とりとめがなくなるのでこれぐらいにしておきます。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

東京もん

すいません〜。
昨日も見にいっちゃいました〜〜w

レディガガについては、
ゲストのあっちゃんに突っ込まれてましたよw
「なんですか〜? あれは・・・」と。

早希ちゃんは単にやりたかっただけらしいです・・・w
ギャップを見せたかったらしいですが
「唯一笑えないVで、どこの会場でもお客さんポカンとしてました」
と言ってましたよ。
by 東京もん (2010-10-01 13:46) 

まなたく

東京もんさんご無沙汰してまーす。
名古屋と品川で、なんかネタに違いありました?
個人的にはすっごくクオリティが高くて面白かったです。
by まなたく (2010-10-01 19:12) 

東京もん

ご無沙汰です〜w

ネタ的には同じだったと思いますよ。
その他のちがいは、さこんくんのところで
ライアンさんが細かくレポっていますので、そちらを〜w
にわかエヴァのわたしも満足しました〜w

ちなみに出待ちして
ほんのちょっとだけ見送れましたw
by 東京もん (2010-10-02 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。