SSブログ

早希ちゃん山口(推測)、まなたく広島… [桜 稲垣早希]

早希ちゃんが、おそらく山口県の何処かで、1出して苦しんでいる時に広島にいたりしてます。

2010年9月 9日 10:51
嫌な報告させてもらいます
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/archives/201009/007412.shtml


う〜む、広島駅です。

もしかしたら会えるかも…と妄想しながら新幹線で移動したのですが、ま、妄想ですからね。もーそー。
しかし、単独イヴェントもココ、広島であるんだよなぁ〜。

で、早希ちゃんの広島でのブログ旅ネタとすれば…
やっぱりコレでしょ。

残念ながら江波駅までは行けてませんが、路線図見て、
「おお!ココ、ココ!」
って感じです。
確か早希ちゃん、お金無くて歩いて行ったはず。

スゲー遠いよ、江波。
あ、江波については、旅ブログ的にはこの回ね。

2010年5月22日 23:27
素敵駅
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/archives/201005/005644.shtml

一応、広島ではお好み焼き食べましたよ。
「んまかった〜♡」

最後に

宮島口って、厳島神社のある所だよね。
行ったことないんでいつか、行ってみたいなぁ〜。
と、取り留めの無いブログになりましたとさ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。