SSブログ

今日は、「ネタイヴェント新劇場版:希」ですね。 [桜 稲垣早希]

ま、いまさらタイトルをパクってもすでに当たり前すぎて刺激がないのですが、本当に違和感も無く綺麗にパクってますね。
え、なにをパクったかわからない!?

一応、元ネタね。
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 YOU CAN (NOT) ADVANCE.」
と言う訳で、エヴァの映画版タイトルをパクってます。

で、さぁ〜て、いよいよツアーが本日より開始されます。


当日券が¥3,500だそうですが、おそらく立見なんでしょうね。
正直、アニメオタクではないまなたくですので、今日のネタを理解できる様に後日勉強します。
しかし、たのしみだなぁ〜。

最後にうどん丸さん、いつも本当に感謝してます。
まなたくは楽しませていただきます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

うどん丸

いろいろ忙しくてブログを見ることができていませんでした。
単独は、面白かった様ですね。
僕は月末の品川を楽しみにしてます。
10月のイベントもいきたいなあ。。。
by うどん丸 (2010-09-07 22:19) 

まなたく

このブログでは絶対にネタバレ封印遵守ですのでご安心ください。
メチャメチャよったイヴェントですが…
会っても、9月末まで喋ることができないのが辛いですが、終わったら朝まで語りましょう!
by まなたく (2010-09-08 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。