SSブログ

うちの娘も爆笑しましたが... [桜 稲垣早希]

早希ちゃんのラジオ番組でストリーミング配信を行っているのが


桜・稲垣早希のうふふガールズLab.

で、つぼみのマーボーこと福田麻貴ちゃんと一緒に無難なうふふな番組になっております。
残念ながらブログではマーボーはまったく出てこず、完全に早希ちゃん一色になっております。

さてさて、このうふふガールズLab.の前の番組は皆さんご存知のとおり、

楽園Dガールズ
http://www.yesfm.jp/blog-rakuen-d/

という名前でアーミーと早希ちゃんで突っ走っておりました。
残念ながら、アーミーがスポンサーさんを怒らせて3月末で終了した訳ですが、いまだに強烈に印象に残っている回があります。1月29日放送(配信)分です。
この回がアーミーのトラウマになるわけですが...

1月29日放送(配信)桜・稲垣早希の楽園Dガールズ
http://www.yesfm.jp/blog-rakuen-d/?p=111

9分程度の短い番組です、貼り付けますので皆さんよかったら聞いてください!!


これ、いまだにつらいことがあった時に聞いています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。