SSブログ

マジスペのチラシは準備中!? [桜 稲垣早希]

先日、ブログでも書きました「桃鉄やりま~す!」の最後の1枚。
http://manataku.blog.so-net.ne.jp/2010-05-15-1
そのチケットを取りに、昼休みに京橋花月まで行きました。
桃鉄やりま~す!チケット!!

そこで、マジスペ!のチラシがすでに配布されてないかなぁ~と探しましたが、まだ準備できてないのか作らないのか?ですが、告知だけの簡単なチラシがありましたよ。
マジスペ!のチラシ(白黒)

前回のメリクリのチラシは普通にゲットしましたが、最近の早希ちゃん人気でチラシですらヤフオクに出されてますので、これから毎日、昼休みに京橋花月に行きます。

もし、カラーの早希ちゃんが載っているチラシがあれば確保しま~す。
ほしい人はコメントを残してくださーい!(保障はできませんが...)

う~ん、コメント欲しさに卑怯な手を使うなぁ~。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

東京もん

欲しいw。

チケットが取れたら
弾丸ツアーで行こうと思いますw
出演者の小さい「他」に
マジシャンの出演を期待してるんですけど・・・w

by 東京もん (2010-05-19 07:32) 

まなたく

東京もんさん!おはようございます!!
了解で~す!!

今度、お会いするときに間に合えば持っていきますので安心してください。

で、京橋花月の売店で購入した、やりすぎフェスタの写真持ってますか?
一応、それもお土産に持っていきますね。
by まなたく (2010-05-19 07:39) 

まなたく

今日はまだチラシが出てませんでした。
KiKi京橋(京橋花月のあるビルの名前ね)で宇都宮まきちゃんに遭遇、7月のよる芝居のゲスト出演のことを聞いたのですが、本人はなーんにも知りませんでした!!
ま、そんなもんでしょう。

で、チケットなんですが、ほぼ間違いなく当日券が出ます。
立ち見の可能性が高いですが...

平日なら当日券をゲットしときますよ。
by まなたく (2010-05-20 00:05) 

東京もん

まずは自分でもがんばってみますが
どうしてものときには
相談させてください〜〜w
by 東京もん (2010-05-20 21:09) 

まなたく

了解しました!
おっきが~るにぃ!(小づえ・みどり風に)
by まなたく (2010-05-22 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。