SSブログ

羽ばたけ真司!頼むぞ嘉人! [ヴィッセル神戸]

さてさて、昨日の結果は1-2で敗戦。

電車ジャックはめちゃめちゃ楽しかったです。
電車ジャック!行進開始!!
当日、阪和線のダイアの乱れでどうなるか心配でしたが、無事、鶴が丘駅に集合!
神戸サポ!行進開始!!

これからも楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

あおりのkitKatも神戸側に設置してましたが、セレッソサポの皆さんも撮影にたくさん来てました。
KitKatのあおりボード
嘉人も真司も字はあまりうまいとはいえんね。

試合内容を少し...
セレッソのワンタッチパス、ツータッチパスでの攻撃は敵ながら天晴れ!
あれはJ1トップクラスだと思います。
それだけに真司が抜ける代償は大きいとも思えますが。

1点目が播戸、2点目が真司と神戸に係わり合いのある選手に得点を決められてしまいました。

対するヴィッセル神戸、ボランチの二人の守備力は認めるが、攻撃に転じた時の判断の遅さ、パスの正確性、ここに大きな問題がありますね。
結局、奪い取ってもそこからの攻撃がつながらず、がら空きの左サイドに面白いように使われていました。
そもそも、神戸のストロングポイントの左サイド攻撃も、奪い取ってから嘉人がキープし、時間を作って茂木がオーバーラップ、それに連動して中盤が押し上げて前の人数を増やすという形がぜんぜん作れず。自滅ですね。
右サイドの北本はやはりCBが適任。

でもまー、試合の主役はジャスティス岡田(主審ね)。
それはセレッソサポ、ヴィッセルサポ両方の見解。

一応、この試合に出たカードはなんと9枚!
以下、イエローカードはこんな感じ、

前半8分 茂庭(C大阪)
前半8分 上本(C大阪)
前半41分 ポポ(神戸)
後半3分 尾亦(C大阪)
後半6分 都倉(神戸)
後半7分 香川(C大阪)
後半18分 ボッティ(神戸)
後半29分 宮本(神戸)
試合終了後 大久保(神戸)

何じゃこりゃ?

ジャッジはあいまい、流すところ流さん、まったく試合がコントロールできておりませんでした。
前後半、あわせて11分のロスタイム。
ちなみに、その日のスコアボードはこんな感じ、
ロスタイム+3と+6に失点!?
+3分と+6分って...

ただね、試合内容よりも真司のセレモニー、神戸サポも真司コール。ええね。
一人のサッカーファンとして、そして、地元出身の選手を応援する気持ち。
その後、嘉人がセレッソサポの元へ。
嘉人はセレッソサポからも愛されているのがよく理解できた。

で、で、で、その後、セレッソサポからの「ヴィッセル神戸」コール。
本当に、本当に、本当にうれしかったし、温かかった。

これからもよき仲間として、そしてライバルとして関西のJリーグを盛り上げていきましょうね。

そして、真司!がんばれ!!
嘉人、ワールドカップでのゴールを期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。